狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組は再開だ~~

こんばんは・・・狸温でございます。


本日から、花組さんの大劇場公演再開ですね。良かった~(≧∀≦)。です。。
公式ニュースの休演者についても、「コロナウィルスとは関係ない」とわざわざ記載してあり、劇団も今回のコロナのクラスターについては、外部にも散々批判されたんだろうな。。。と思いました。たまたま、体調不良になってお休みするジェンヌさんたちとコロナを関連付けてほしくないものね。


でも、再開したということは、皆さん回復したということ。。喜ばしいです。新しい演出になるみたいですが、どうだったんでしょうか。。。。5日は仕事があるので、配信が視られませんが。。。無事千秋楽を終了して、東京に来てくださいね。。。


昨日、定期購読している歌劇の9月号が届きました~。「はいからさんがと通る」と「フライングサパ」の舞台写真が載っています~。( ´艸`)です。。。やっぱり、舞台写真がないとね。。。。「はいからさんが通る」の楽屋取材もあり、良いな。。良いな。。。
これからじっくり読ませて貰います。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する