狸温の宝塚

宝塚ブログ


ライナス役者の道

おはようございます。狸温でございます。


やっと、2013年花組版のオーシャンズ11を視聴しました。


斗亜ちゃん(お誕生日おめでとうございます。昨日ですね。)がかっこ可愛かったです。


この斗亜ちゃんを観ていて、ライナス役は若い路線ホープの役だと認識しました。


他人様のブログにお邪魔すると、和希そらさんがライナス役を射止めたことを意外と


書いてある方が結構いらして・・・・


どうしてかな???っと思っていましたが、氷解しました。


ライナス、宙組なら、桜木みなとさまじゃなければ、瑠風輝さん辺りに振られそうな役なんですね。マット・ディモン(20年前のマット・ディモンの扱いは若いホープ的な感じ)の役だし。(星組ライナスは真風様というのもある)


和希そらさんは、何でもできる実力あるし、魅力的だし、路線なんだろうけど、何か将来的には、


トップスターを期待されている人というよりも、3番手別格上級生ぽくなるのかしらと思っていました。


しかし、新公主演も、バウ主演もあるし、超路線扱いになっても不思議じゃない人ですね。
それに、新公主演なくて、路線とは思われていなかった朝海ひかるさまが、魅力と実力と人気が高まって、トップスターになられたこともあるし・・・


和希そらさまの実力なら。。。。と思っているファンの方多そうだし


まあ、劇団的には、この役を演じたから、こういう扱いというのを壊したいだけなのかも


しれませんが。。。。


いち宝塚ファン(私)としては、実力者の和希そらさまに魅力的なライナスを演じてもらえるなら、オーシャンズ11、ますます楽しみです。


ジャンプの曲もいいですね~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する