狸温の宝塚

宝塚ブログ


青いエストレージャス☆

おはようございます。狸温です。
やっと、お正月に録画したNHK BSプレミアム包装のエストレージャスをみました。


感想は、青いショーですね@@@前のキラルは赤い(紅色)、今回は青い(組カラー)できましたね。次のショーは何色なのかしら


歌謡曲が多いとの情報でしたが、そのとおりでした。聞き覚えがある歌多いです。


紅さんのヒーロー良かった♡ビジュアルもよかったし、歌も良かった。あーちゃんが加わったときは、あれでしたけど。


歌謡曲と普通のミュージカルの曲の歌い方って違いますよね。ミュージカルの中では、心にジーンとくる歌い手さんが、歌謡曲では何か変な調子回しだったり。。。ミュージカルの時は、ちょっとなと思う方が、歌謡曲はうまかったり。。。色々です。


でも、礼さまはどちらにしても上手ですね~~~♡♡♡


歌謡曲多いのは、全国ツアーに持って行くからかしら。宝塚慣れしていない人が観ても、楽しめるように***なのかな


私的には、知っている曲も多いし、歌謡ショーみたいな感じでもそれはそれで楽しめました。生で見たら、迫力も加わるしね。


以前、2月の生観劇の予定なしとこのブログに書いていましたが、某チケット会社の抽選販売に当選し、2月もエルベに行けることになりました。1階席です。かなり後ろの方だから、自分の方にはジェンヌさん来てもらえないだろうけど、客席降りが全く見られないということもなさそう。2階席だと、客席おりはあまり楽しめない。@@



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する