狸温の宝塚

宝塚ブログ


シトラスの風98

こんばんは。狸温でございます。


年末に録画したNHK BSプレミアム放送のシトラスの風の視聴をしました。


宙組初代トップスター 姿月あさとさん
トップ娘役の花總まりさん
二番手さんの和央ようかさん
湖月わたるさん


皆さん、素敵、私この公演観に行ったんですよ~~~
懐かしい


銀橋の姿月さん、和央さん、湖月さんの3人渡り、かっこいいですね。
去年の宙組シトラスでは、真風様、斗亜ちゃん、星条様でしたよね。銀橋渡った3人は


花總まりさんの花占い^^めちゃくちゃ可愛いですね。ほっぺまできゅっと
膨らませて


去年の宙組公演のシトラスには花占いなかったですよね。星風まどかちゃんが演じてもキュートでよかったかも。今は、花占いの代わりにステートフェアが入っているのかな


ノスタルジアは、今も昔も素敵


始まりのシトラ~ス シトラ~スという歌のフレーズは脳に焼き付きますね。


去年のシトラスの始まりに、20年ぶりで観るシトラスなのに、知っていた。忘れていなかった。もちろん、色々変わってはいましたが***



時代を超えていますね。宙組もすでに20年以上の歴史ある組なんですね~~~


懐かしかったです。♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する