狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の東京宝塚劇場公演チケットがまだまだ買える~

こんにちは・・・狸温でございます。


本日は、花組のチケットの一般発売日です。。。
私自身、宝塚友の会で大満足の3枚が当選して、今回のチケット取りに参加するつもりはありませんでした。でも、実際にmy初日は、公演開始から2週間経過してから、うん~その前に安い席でも残っていないかなと、ふっと思い、ダメ元で、1時過ぎてから、宝塚チケット予約を覗いてみれば、平日も休日も残っている。。S席も、立ち見席もまだまだある。。。行けそうな日のS席を開いてみると、平日なら、端ですが、15列、16列目が残っていたり、休日でも1階席が残っている。。。なんだ、これ。。。結局は、私は行ける休日の2階16列目(2500円)を買い足していました。。。いや、もう、宙組のアナスタシアで散財予定で、花組のS席チケットは1枚ある。。ので、S席は予算がオーバーしすぎで。。。(^_^;)


いや、東京宝塚劇場公演のチケットって、あまり前評判が良くなくても、10時の段階でサーバーに入れなければ、購入できないのが当たり前になっていたもので。。。強いて言えば、東京国際フォーラムの月組「オン ザ タウン」がめちゃくちゃ取りやすかったんですが。。。今回は、それ以上。。。


もし、チケットを買いそびれた方がいても、今なら希望日が取れるかも知れません。


それでは❀

×

非ログインユーザーとして返信する