狸温の宝塚

宝塚ブログ


本日もピガール

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日、ムラ遠征から戻って、今日は東京宝塚劇場で、月組のWTT/ピガール狂想曲を観劇して参りました。立ち見だったのもあり、とても疲れています。。。。(´・ω・`)
が、やっぱり、ありちゃんが凄く良くて(≧∀≦)。。ありちゃんがクルクル踊っているシーンを観るだけでも、通えます。。。おだちんのロケット姿も良いですけど。。。オペラが離せなくて肩こりもひどいです。


この舞台観ればみるほど、王道のコメディというか、なんか落ちが分かっていても楽しい~~~~( ´艸`)そして、娘役の珠さまが。。。素敵だな。。。なんというか男装といってもオスカルさまのように宿命を背負っているわけでもなく(貴族の落とし胤だけど)、だからといって、軽いノリでもなく、美形だからイケメン青年にはなっているけれども、生活手段の男装。。。なんて可愛らしいだ♡♡月城かなとさまの美貌も冴えていて。。シャルルもイケメンなので、イケメン男装女子がイケメン男性に恋しているところも可愛い♡全てが可愛い♡


ピガール。。。結構通ってしまいます。


それでは。。。

×

非ログインユーザーとして返信する