狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組ホームズの先行画像

こんばんは。。。狸温でございます。

本日は、星組ロミジュリ東京公演の宝塚友の会の一次の発表です。私は残念メールでした😿期待していませんでしたが。

宙組の次回作のホームズの先行画像が出てましたね。今日気がつきました😃

真風涼帆さま一人でもなく、潤花ちゃんと2人です。なんだかまだこの二人の組み合わせは慣れませんが、大人ぽく素敵な仕上がりです。これは、期待♥

そし、芹香斗亜ちゃんはやっぱりモリアーティ役なのかな😚明日は、ホテルの東京建物の抽選発表。当たりますように。ポスターの斗亜ちゃんが素敵すぎて😍


もうしばらくすると、花組の次回作が発表され、まどかちゃんの花組デビュー作もわかるんだな。その前にプレお披露目公演?


着々と時間は進む〜😌

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する