狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』の友の会の抽選発表日

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、朝起きてからずっとドキドキ。。。観た過ぎる『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』。。。未だ配信決定のニュースもなく。。。
やっぱり、東京建物公演のチケット。。。切望です。


そして、10時過ぎ。。。友の会からのメールが。。「ご用意できました」とある!!!当選です。A席で申し込んだんですよ。S席で観たいのはやまやまでも、確率的に別箱ではA席の方がこれまで当選してきたので。。。3階です。舞台まで遠い。。でも、センターなので観やすいかな~初東京建物です。


『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』の演出家は植田景子先生。。私は植田先生の「ハンナのお花屋さん」も「青い薔薇」も好きなので楽しみです。舞台が美しい。
しかし、「ハンナのお花屋さん」では、タイトルロールは舞空瞳ちゃんの役。。トップ娘役の仙名さんは、生活貧者の難民で、あまり主役の明日海さんと一緒に出てこない。。「青い薔薇」では、明日海さんは、華ちゃんを見守っている妖精!!であまり動きがないと、本来舞台上でキラキラしている人たちの役が???のこともあるんですよね。舞台そのもののクオリティは高いのですが。。。今回は、真風さま&潤花ちゃんのお披露目。。2人にはアダルティでしっとりとしながらキラキラしていてほしい(貧しくても)


ハンナのお花屋さんの時の芹香斗亜ちゃんがかなりのお気に入りなので、今回もものすごく楽しみではあるのですがね。。。


ともあれ、1回は観られる♡(≧∀≦)。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する