狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の退団者と組み換えと配役

こんばんは。。。狸温でございます。


月組の退団者と組替えと配役出ましたね。


退団者トップコンビを入れて9人かぁ。去年退団者があまりいなかったせいか多いな。個人的には、ピガールでたま様と二人二役?でいい感じだった蒼真せれんちゃんが辞めちゃうのがかなしい😿


退団者の他に、紫門ゆりや様とまゆポンが専科に組み換えなのも残念。月組にいて欲しい人たちです。まあ、他の組でも、いい感じで出演してくれたら嬉しい😄ですけど


そして、配役、ありちゃんが後村上天皇。ありちゃんが天皇。品があって似合いそう!おだちんは、足利尊氏!カッコ良さそう


桜嵐記楽しみだな。

上田久美子先生がどう演出するのかも楽しみ


月組の次期も、そろそろ発表かな

月城かなとさまなら、たま様からの引き継ぎ場面もあるのかな


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する