狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組 舞音 新人公演🌜

こんばんは。。。狸音でございます。


 昨日の朝、スカイステージで舞音の新人公演を視聴しました。


月組時代のあーさが主演です。

マノン役は叶羽ときちゃん


私は、失礼な話、叶羽時ちゃんに可愛い前提の役がいくのか不思議でしたが、舞音を視て、納得。叶羽時ちゃんって、東南アジア系の美人さん。アジアンビューティーだわ♥すごく可愛くてキュートなマノンでした。


そして、シャルル♥フランス人軍人のあーさ。金髪オールバックいいですね。確かに体は細いですが、でも、軍人らしく生真面目さも出ていていい感じです。😚


ミックも金髪オールバックでしたよね。

あの感じをもっとワイルドにしたら、かなり素敵なミックになりそう。


雪組のシティハンターが楽しみになってきました。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する