狸温の宝塚

宝塚ブログ


徒然に。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日の公式ニュース。。。。


ムラのレストランメニューがカレーにカレイでしたね。。。華麗パンとか。。ゆずもかあ。。トップスターの名前をここまでひねっているとは。。。


なんとか、GWの終わりにムラ・梅田遠征ができそうなので、一食何か食してみたいと思います。ちなみにムラは、花組、梅田は宙組です。


4月の休日に、ムラの花組のSS席が友の会の抽選で当選していたのですが、ほかの用事があり、断念しました。そして、チケトレへ。。。まだ、友の会でも花組のムラのチケットが購入できるので、どうかなと思っていたのですが、さすが、休日のSS席、登載されてから、1分後に売れました。


そして、梅田芸術劇場の宙組のチケットが取れたので(梅田芸術劇場のネット会員の抽選)で、花組のチケットも取りました。(≧∀≦)。


東京宝塚劇場公演の星組のロミオとジュリエットのチケット。。。一般販売でも取るのに失敗。。阪急旅行社夢組でも敗退。もう取れるか分からない。。。後は、最後の配信だけだな。。。ムラで観劇していて良かったです。



それでは~~~❀

×

非ログインユーザーとして返信する