狸温の宝塚

宝塚ブログ


専科のまどかちゃん~夢見るマドンナ

こんばんは・・・狸温でございます。


元宙組トップ娘役、専科のまどかちゃんのミュージックサロン「夢見るマドンナ」を視聴しました~~~~( ´艸`)


まどかちゃん、宙組男役を従えてのミュージックサロンです。
宙組でのまどかちゃん、もう最後なんだな。。すでに専科だけど、組替えはサヨナラショーがないので、このミュージックサロンがさよならまどかちゃんですね。


それにしても、アイドルメドレー選曲が渋い。。古い。。。でも、まどかちゃんも、少し古風な感じの美少女ですよね。。。


宝塚の歌になると、ものすごくうまく感じる。。。花組で「エリザベート」の噂がありましたが、エリザベートいけますよね。ちなみに鷹翔 千空ちゃんのトートも良かった~(≧∀≦)。いつか、トップでトートを演じる姿が観たいものです。


まどかちゃん、専科生としては、このミュージックサロンしか出ないのかな。


次は花組トップ娘役のまどかちゃんかな。花組の大劇場次回演目も、そろそろ発表ですよね。。。ちょっと気になります。



それでは~~~❀

×

非ログインユーザーとして返信する