狸温の宝塚

宝塚ブログ


『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』を観劇しました~

こんばんは・・・狸温でございます。


望海さまと真彩ちゃんご卒業おめでとうございます。
私は、4月6日のイープラス貸切公演がおふたりのコンビを見た最後でした。。。大劇場千秋楽のサヨナラショーも配信で視聴しました。



そして、本日は、宙組の『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』を観劇するために、池袋の東京建物ブリリアホールに行ってきました。初ブリリアホールです。


なんと言うか、潤花ちゃんと真風涼帆さまの体格が合うせいか、お似合いでした。もちろん、まかまどの身長差コンビもギャップがあって捨てがたいのですが、まかじゅんは、なんか、もっとアダルティでしっとりした感じでお似合いでした。まどかちゃんより若い学年ですが、潤花ちゃん自体もおっとりした感じもあるからかな。。どちらも華があるトップコンビだな
潤花ちゃんはお披露目とは思えないほど落ち着いてて、声が綺麗でセリフが聞き取りやすい
まかじゅん。。いいじゃん


芹香斗亜ちゃんはキャメルカラーのスーツがかっこ良く、始終一緒にいるららちゃんとお似合いと思っていたら、友達で別にカップルじゃなかった。。。なんか、斗亜ちゃんの役グレブを思い出します。


最後のバレエ「シュラザード」で、潤花ちゃんとずんちゃんが踊っている姿が可愛いかったけど、潤花ちゃんの方が大きいようにも見えた。。。
真風涼帆さまと潤花ちゃんだと理想のシルエットに見えますが。。。この辺も潤花ちゃんが真風涼帆さまの相手役に選ばれた理由かな。。?


『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』の舞台自体も良かった。。皆さん素敵でした。植田先生は頑張っている。。。


午後3時半の回を観劇したのですが、終演後、iPadで、望海さま退団のもようの動画を視ている人が。。。やっぱり気になりますよね。。。これって配信だったのかな???


梅田芸術劇場のチケットも取れたので、『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』をもう一度観劇できるのが( ´艸`)です。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する