狸温の宝塚

宝塚ブログ


公演中止とチケット。。。とエリザベートガラコン

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日、友の会抽選と阪急夢組で。。。花組の「アウグストゥス」東京宝塚劇場公演チケットが当選し、今日の13時には、雪組の咲ちゃんの「ヴェネツィアの紋章」相模原公演のチケットの一般販売で取れるなど。。。チケット運が良い(≧∀≦)と思っていたところですが。。。


出てしまいましたね。宝塚公演の中止。。。4月26日から5月11日まで。。。私は、5月6日から8日まで。。。宙組の『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』梅田芸術劇場公演と花組「アウグストゥス」ムラ公演を観劇するために、遠征する予定でした。。。


泡のように消えてしまいました。。。。ずっと、楽しみにしていたのに。。。


まあ、緊急事態宣言が出ると聞いたときから、分かっていたんですけどね。。言葉に出したり書いたりすると。。。なんか、現実なんだなと思って。。。


花組は東京で観劇できるのが救いです。。。宙組も池袋で観劇しましたけどね。。もう1度観たかった。。。梅田の方が良い席だったし。。


まあ、言っても仕方がないことです。。。


そして、私は5月1日のエリザベートガラコンの宙組バージョンの配信を視る予定だったのですが、もしかして、中止と思い、急遽、本日の花組バージョンを視ました~( ´艸`)


結局、5月1日も、無観客で、配信はあるみたいですが。。。今日の花組バージョンを視られて良かった~(≧∀≦)。花乃ちゃんのエリザベート。。可愛いし嬉しそう。。。本当、明日海さんの(短期間でも)相手役に戻れて良かったねと言いたいくらい。。花乃ちゃん幸福そう。。。


最後の挨拶で、花乃ちゃんも嬉しいみたいなこと言っていたなと思ったら、明日海トートは「これからも幸せでいてください」とか言っていたな。。。他人事みたいですね。。


そして、明日海トートの「・・・・もっとずっと後に、黄泉の国で会いましょう」も沁みますね。。。明日海さんのなんか天然キャラみたいなあいさつ。。。いいです。


5月1日の宙組バージョンも楽しみだな~~~~( ´艸`)


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する