狸温の宝塚

宝塚ブログ


来た!!星組のチケット。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


もう半分諦めていた星組のロミオとジュリエット東京宝塚劇場公演。。。


最後の望み、イープラス貸切公演。。。当選メールが来ました。(≧∀≦)。


雪組に続いて。。。嬉しすぎる。。。イープラスさま、ありがとう(*'-'*)


しかも、Aパターン♡


ムラで観たのは、愛ちゃんが死のBパターン、これで、A、B両方のパターンを生観劇できます。。。( ´艸`)
愛ちゃんのティボルトと天華えまさんの死が楽しみです。。


緊急事態宣言延長になりませんように。。。暖かくなるから、患者数減るよね。。。


そして、本日イープラスさんから8月の帝劇の「王家の紋章」の当選メールも。。アイリスがまあさま!!綺咲愛里ちゃんも出演するので、これまた、楽しみ~~~~( ´艸`)


GWの梅田・ムラ遠征は幻に終わったけど。。。星組のロミオとジュリエット東京宝塚劇場公演が当選してくれて、5月の楽しみができました。。。



それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する