狸温の宝塚

宝塚ブログ


スカステで花組のアウグストゥスのフィナーレ♡

こんばんは・・・狸温でございます。


公式ニュースで、発表されていました。


スカステで花組のアウグストゥスの千秋楽のフィナーレを生放送。。。これって、華ちゃんとあきらさんのサヨナラショーを放映と言うことですよね。


(≧∀≦)。千秋楽は配信はありますが、月曜日なんで視聴は諦めていました。。。
スカステなら録画できる!!!!


GWで大劇場で花組も観劇予定でしたが、なくなり。。。仕事を休む予定だった6,7日も出勤することにしました。。。


花組は東京宝塚公演までお預けかと思っていましたが、その前にサヨナラショーが視られる。。華ちゃんもあきらさんも味のあるタカラジェンヌさんだったので、寂しい。。けど、( ´艸`)


GWは動画三昧ですな。今日もエリザベートガラコン宙組バージョン視聴したし。。。
スカステで録りためている舞台も観なきゃ


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する