狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組のアンナ カレニーナ

こんにちは👋😃狸温でございます。


ひさびさに、アンナ カレニーナを視聴しました。青年将校ヴィロンスキー役が美弥るりか様です。そして、アンナは海ちゃん。アンナの夫カレーニンが月城かなと様です。いやぁ海ちゃんと月城かなと様の並びは合うな😃素敵だo(*´д`*)o今後も期待

でも、魔性の美を持った美弥るりか様と海ちゃんが、恋に落ちるのも必然😁


中身は真面目な青年であっても、あの美貌は貞淑なご婦人さえも、道ならぬ恋に走らせて当然というか。説得力あります。


蘭世恵翔さんが、まだ男役で何役かをされているんですが、滑舌がすごく良くてせりふが頭に残りやすい。かわいい人なんで娘役に転向も納得ですが、アンナカレニーナを視ると、男役さんの姿をもっと見たかったな🥺


アンナの自殺で終わる悲劇なんですが、魂の漂泊の中で真実の恋を知ったふたりという感じで、後味が悪いということもなく、これは必然なんですね~と視聴後思いました。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する