狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組ヴェネツィアの紋章のチケットと予習。

こんばんは。狸温でございます。


望海さんのトート話題ですね。私は昨日も明日も都合がつかず、配信が見られないままに終わります。いつかスカステで放映してくれるよね。


その代わりでもないんですが、一昨日、咲ちゃんのお披露目公演ヴェネツィアの紋章の愛知公演の一般販売に参戦したところ、2階S席をゲットしました。相模原市に続いて、取れて嬉しい。愛知芸術劇場は5階建てで3階S席もあり得るとのことなんで、迷ってたんですが、挑戦してしまいました。


予習を兼ねてスカステで録画した大浦みずきさん主演の花組ヴェネツィアの紋章を視て、大浦さんの素敵さにぼーとしました。この作品、1991年作かぁ。私が初めて宝塚を観劇したのは、1996年だから、もう5年くらい早く、宝塚に目覚めれば、大浦さんの生の舞台を拝見できたかもです。惜しいことをした😅まぁ、当時は宝塚を観ようと考えたことはなかった。四季と歌舞伎は好きでしたが。


咲ちゃんアルビィーゼはどんな感じかな。リビィアのひらめちゃんも、マルコの綾凰華さんも気になる。


なんだかんだ、かなり楽しみです。相模原のチケット取れなければ配信と思っていたはずなのに😆



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する