狸温の宝塚

宝塚ブログ


マイ♡ヒーロー(感想)

こんにちは。狸温でございます。


カサノヴァの初日ムービー出ていましたね。衣装がきれいで華やかそう。やっぱり面白そう✿


雪組も壬生義士伝の先行画像もアップされていました。望海さまは顔がいいですね~。希帆ちゃんも可愛く写っている。


この連休中のお出かけは、昨日のファントムのライビューだけで、後は本を読んだり、映像観たりでまったりすごしていました。


斗亜ちゃんの群盗早く観たい病から、斗亜ちゃん、斗亜ちゃんとなって、花組時代の斗亜ちゃんが真ん中の舞台映像「マイ・ヒーロー」を観ました。これはDVDを持っているので何度も観ています。


斗亜ちゃんかっこいいですね。最初はくずみたいなイケメンなんですが、心までくずでないことがどんどん溢れてくる俳優ノア・テイラー役を好演しています。スーパーヒーローもののコスチュームも何かかっこいい。


マイ・ヒーローの時のヒロインが音くり寿さま。声は美しいのですが、顔が姫だるまみたいな感じに・・・・化粧が・・・面白くなっています。そして、少し大福ぽい。


昔、タカラジェンヌさんが自分で化粧をしていることを知らなかったので、化粧が面白くなりすぎている生徒さんは、スタイリストからいじめにあっているんじゃないかと思っていました。


自分でやっていると知って納得。化粧は技巧ですよね。上手下手は絶対に出てくる。


ですが、そんな姫だるま顔の音くり寿さまも、斗亜ちゃんといると何か可愛いい。大福なんだけど、可愛い。斗亜ちゃんは娘役を選ばない男役さんですよね。結局、誰が相手役でも、その娘役さんが可愛くみえる。


音くり寿ちゃんも、蘭隆王の時は大人ぽくなって、化粧もうまくなったのか姫だるまじゃなかった。


またまた、勝手に斗亜ちゃんの相手役は、音くり寿さまでも良いのかもつらつら思っていました。斗亜ちゃんの優しい丁寧な歌声に、音くり寿さまのきれいな歌声。ダンスもきれいに決まりそう。


マイ・ヒーローは、鳳月さま、朝月希和さま、たそ様も大活躍です。何か^^花組にいないかいなくなる人ばかりのような気がしてきました。主演の斗亜ちゃんも宙組だしね。


                               それでは

×

非ログインユーザーとして返信する