狸温の宝塚

宝塚ブログ


美弥るりかさまのDS

こんばんは。狸温です。公式ニュース見たら、美弥るりかさまのDSの出演者出ていましたね。みやるりさまと一緒に退団される響 れおなさんや、光月るうさま、月城かなとさま春海ゆうさまが参加です。


公式ニュース
※出演者が決定いたしました。
※雑誌「歌劇」2月号の掲載内容より一部日程が変更となっております。


 <タイトル>
 『Flame of Love』


 <構成・演出>
 三木 章雄


 <出演者>
 (月組)美弥 るりか
光月 るう、響 れおな、月城 かなと、春海 ゆう   


行きたいな~☽しかし、チケット取れないだろうな。発売日も平日だし、そもそもつながるまで電話は無理かあ~~~。
いいや、私は生観劇を頑張ろう。チケット取り~。武蔵は、今のところ2回は行けるぞ。それと、みやるりさま真ん中も観たいので、「瑠璃色の刻」のDVDも購入。アンナ・カレーニナのブルーレイも購入する予定でいます。自分なりにみやるりさまの応援しながら、さびしさを消化するぞ。DSは参加された他人様のブログを読んで、雰囲気を味わおう。っと。


                        それでは

×

非ログインユーザーとして返信する