狸温の宝塚

宝塚ブログ


カサノヴァ~~~

こんばんは・・・。狸温でございます。


カサノヴァ観劇済みの方のブログなどを観ると、本当に面白そう。


カサノヴァ東京公演はチケット押さえているんですが、4月になってから、まだ、まだ先です。今、ムラ遠征は無理だよなと思いつつ、歌劇2月号の座談会を読みつつ、カサノヴァ観劇への思いが湧き上がっています。明日海さまの奔放な役が観たい~~。楽曲もいいらしいので、歌も楽しみ。色彩もきれいらしい。絶対、私は好きになる自信がある演目です。
公式で初日映像は観ました。早くロング映像公開しないかな。


そして、今や推しの一人である帆純さん、カサノヴァ役で新人公演の主演か~~~。本当に観たい、宝塚友の会の新人公演の抽選外れたけど~~。他でチケット抽選当たらないかな~~。平日だけど、頑張って行くよ。


その次の花組の公演は、明日海さまは、青いバラの妖精。好みからすれば、明日海さまは、適齢の人間の男性役がいいな~~。カサノヴァとか**そういう意味でもグッド


ポーの時も永遠の少年役で、メサイアも歴史上の神がかった少年リーダー役(でも、明日海さまの四郎は青年で、人間くさかった。←良かったです。)


ポーの一族も良かったんだけど、エドガー演じたんだから、青いバラの妖精にはならなくてもいいのではないですかね。そして、他人様のプログとかなんとかを観ると、明日海様の退団フラグが立っているとかなんとか・・・。でも、青いバラの妖精で明日海さまが最後は嫌です。もっと、なんかもっと、違う。。。とかいいつつも、明日海さまの青いバラの妖精を観たら、素敵となるかもしれません。退団は、その前の星組公演で紅さまとあーちゃんがするので、もう一公演は待って欲しいな(希望的観測ですが)


カサノヴァ、カサノヴァ~~~~♡


                          それでは

×

非ログインユーザーとして返信する