狸温の宝塚

宝塚ブログ


花より男子の主な配役

こんばんは・・・。狸温でございます。


花組の別箱公演「花より男子」の主な配役でましたね~~~


主な配役


道明寺司 柚香 光 
牧野つくし 城妃 美伶 
美作あきら 優波 慧 
花沢類 聖乃 あすか 
西門総二郎 希波 らいと
 


一番のびっくりは、城妃美伶さまのヒロイン✿牧野つくしのイメージじゃないけど、良かった感があります。舞空瞳ちゃんかと思っていました。


F4に帆純まひろさん入らないのね~~~


上の配役の方々、柚香さん以外は、舞浜コンサート組だよね~~~。


今回は、舞浜コンサートに参加していなかったマイティ、舞空瞳ちゃん、帆純まひろさん音くり寿さまなどなどは、横浜コンサート組になるのかしら・・・・。


出演者の振り分け全部でないと分からないですがね。


お父さん(明日海さま)とコンサートする機会は、組子に平等になのかな^^^


横浜コンサートかあ、マイティ出て、舞空瞳ちゃんと帆純まひろさんと音くり寿さまがそちらなら、平日でも頑張って行こうかな。
その前にチケット取れるかしら


                       それでは

×

非ログインユーザーとして返信する