狸温の宝塚

宝塚ブログ


アルジェの男(青森)

こんばんは・・・。狸温でございます。


深夜ですが、プログ更新したいと思いまして


「アルジェの男」、「アルジェの男」。。。っと思いながらも、なかなかチケットが手に入らず・・・観に行けないかもと思っていました。


ずっと、ぴ●で、青森公演のチケットが残っているな~っと思っていたのですが、
遠いし、平日だしと思い、手を出しかねていました。。。


しかし、しかし、とうとう、青森公演のチケット購入してしまいました。


公演の日は木曜日、前日の最終の羽田発青森行きの飛行機に乗って、1泊し、14時公演を観るというプラン。以前にJAL旅行の積み立てして、満期でもらったクーポン券がまだ残っていたので、決意しました。これで、礼さまの真ん中、生観劇できる~~


もちろん、宝塚友の会の相模原公演の抽選も申し込みしました。(←土日だし期待薄ですが。)


遠征するとチケット以外に旅費が結構負担なので、今年はなるたけ、東京近辺で観ようと思っていたのですが・・・まあ、今年初遠征ということで


遠征したいと思っていた「オーシャンズ11」も考え直さなきゃ(友の会のSS抽選は落選でした!!!)っといても、ムラ遠征に行ってしまうかも


ところで、公式ニュース見たら、月組の夢幻夢想の新人公演の主要キャストも出ていました。風間柚乃さまが2回目の新人公演主演。おめでとうございます。エリザベート、OTTと新人とは思えない活躍だったものね。


                         それでは

×

非ログインユーザーとして返信する