狸温の宝塚

宝塚ブログ


カサノヴァ✿ロング映像

こんばんは。。。狸温でございます。


公式で、カサノヴァのロング映像始まっていますね。


ロング映像を観ていたら、めちゃくちゃ妖艶な女性がきれいな声で歌っていました。


これは・・・・
       コンデュルメル夫人!!!!!


 鳳月さまではないでしょうか。  鳳月さまと言えば、金色の砂漠のジャハーン・ギールとか、とにかく男らしい妖しい魅力( メシアの松平も好き)な男役さま~~~


えええ、女役もこんなにはまるんだ(ミー&マイガールでもジャッキー役だったらしいが***。)美魔女だ。


月組に戻られますが、もはや、待遇下がることはあり得なそうな存在感ですね。


 コンデュルメル夫人、妖しい美魔女。。。そして、夫君のコンデュルメルさんは、柚香光さま。柚香さまのぎこちなく歌う姿が。。。役を表現しているようで。。。 


ますます、楽しみになってきました。


明日海さまの色男ぶりは自然だし、仙名さまが大人っぽいのではなく、とても若く可愛い。カサノヴァ本人を目の前にして、女の敵カサノヴァの話をしちゃう。なんとなく、仙名さまは大人ぽい役柄かなと思っていましたが、可愛い♡♡可愛い役どころも自然に似合うんだな~~。やはり実力かな。


カサノヴァのロング映像を観て、「女の敵」とか「魔性の女」とか言われている人って、第一印象の好感度高いんだな~~まあ、そうでなければ、♡は盗めないものね。



本当に東京公演が楽しみです~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する