狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組「ホームズ/デリシュー」を観劇

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の宙組の夜公演に行ってきました。イープラスの貸切公演です。
ホームズの最初の方で、真風涼帆さまが家の中でだらだらしたながら、体操し、eの文字作っていたり、デリシューで、クリームブリュレのそらさんが、「ABCD」と言い、キキトワネット様が、「eもプラスしてよ」と言っていたりで、貸切公演って、スポンサーに気を遣いますね~~~~( ´艸`)それも、楽しみなのだけど。。


そらさんは、12月に雪組に行っちゃうんだと思うと、本日はG・レストレード警部を目が行って、「そらさん、おじさんも似合う。。」とか思っていました。そらさんは、斗亜ちゃん主演の「プロミセス プロミセス」の方に出演するので、それも楽しみ~~~~( ´艸`)


そして、ららちゃん!!1やっぱり可愛いですよね。。。デリシュのキャンディの衣装もよく似合っていて、良い娘役さんなのに(。・ω・。)。。。
宙組の東京宝塚劇場公演は、何回か生観劇できるのですが、ららちゃんの退団ももようも気になるので、久々に大千秋楽の配信を購入しようかと悩んでいます。


モリアーティ教授役の芹香斗亜ちゃんがかっこ良いのは、私の中では当たり前なのですが、お兄様のモリアーティ大佐の紫藤 りゅうもかっこいいですね。。。
そして、マイクロフト・ホームズ役の凛城 きらさんが味がある。。。凛城 きらさんも専科異動なのね。。。(´・ω・`)。。


そういえば、真風涼帆さまの終演後のあいさつがありしたありました。最後に、「これからもeプラスさまと宝塚歌劇をよろしくお願いします。」と言ってたのですが、「特に宙組をよろしくお願いします。」のフレーズがなかったような気がする。。。前回の珠さまは「特に月組を。。」のフレーズは言っていました。やはり、真風涼帆さまも宙組だけじゃない、専科異動して、宝塚の真風涼帆さまになるのかしら。。もっとも、夜公演は終演時間が遅いから、あいさつを手短にしようとして言い忘れただけだと思いますけどね。。。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する