狸温の宝塚

宝塚ブログ


明日は、宙組観劇。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


明日は、宙組の東京宝塚劇場公演♡イープラスさんの貸切公演です。。
このところ、イープラスさんの貸切公演、星組のロミオとジュリエットはサイドですが、1階2列目、月組「桜嵐記」は1階8列センター近くとなかなか配席も良くて、期待していましたが、今回は2階のサイド席でした。。。いつも、上手くいくわけじゃないですね(;^^)ヘ..
明日は、真風涼帆さまの終演後のあいさつはあるのかしら。。


公演開始が30分早い、18時から。。。18時30分だと、定時でも間に合うのですが。。。明日は早退することに。。。やっぱり、緊急事態宣言は重いです。。


明日の楽しみは、何と言っても、デリシューのキキトワネット、ムラでも観ましたが、もう、芹香斗亜ちゃんの美しさと言ったら。。。もちろん、男役の姿が格好いいのですが、ショーなら、こういうのもいいな。。芝居は断然男役をして欲しいんですけど。。


それから、潤花ちゃんが中心の大勢でのロケット。。。これも迫力!!
デリシューは全体的に良いショーですよね。。


マカロン・ライトは買っていません。。ムラでも迷ったのですが。。公演が終わったら、どうしよう案件で。。捨てられなくて。。これまでは、割と購入派でしたが。。今回は諦めることにしました。その分、チケット代に回したい気持ちもあります。


ホームズのモリアーティ教授も楽しみ~~~~( ´艸`)。。いや、変な人なんだけど。。格好良さがある。。。最後の場面のホテルマンのコート姿の斗亜ちゃんが妖しかっこ良い。。


楽しみ~~~~( ´艸`)
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する