狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組おだちんのバウ

こんばんは・・・狸温でございます。


最近は、石のビーズでアクセサリー作りにはまっています。ちょっと時間があるとビーズで何か制作か、ビーズを売っているお店のホームページを見ています。基本不器用、怠け者なんですが、小さい頃もビーズで小物作りにはまったので、このちまちました作業が好きなのかも。。。。娘役さんがアクセサリー作りをしているのも親近感がわく。。。


金沢の花組の全国ツアー。。せっかく、宝塚友の会でチケットが当たっていたのですが、平日の夜公演ということもあり、家族もいい顔しない。。ちょっと仕事が休みにくくなった(ワクチンの副反応で休んだりした。。)などから、断念しました。。。残念です。。神奈川のチケットは取れなかったし、配信の日は用事があるので、これはスカステ待ちか。。。(。・ω・。)。。。まどかちゃんの花組トップ娘役姿観たかった。。。


次に遠征に行くのは、11月の梅田の芹香斗亜ちゃん主演の「プロミセス プロミセス」(チケットはまだない)と決めていたのですが。。。ちょっと前のことですが、なんと、なんと。。。10月の土曜日のおだちんのバウ『LOVE AND ALL THAT JAZZ』が当選したのです。。そして、星組大劇場の二次抽選申し込み前だったので、おだちんのバウ(私が観劇する)の翌日の公演を申し込み、これも、そこそこ良い席が当選したのです。。。10月に1泊2日でムラ遠征が決定した。。。と言いたいのですが、10月は土日に仕事が入るかも知れないのです。。。入らないかも知れないし、このバウの日は大丈夫かも知れませんが。。。来月にならないと分からない。。でも、おだちんが主演。。行きたい。。(☆。☆)
愛ちゃんの退団公演も早く観たい。。。


おだちんは、最近は垢抜けたような気がして。。どんどん、かっこ良い男役さんになっていくな。。。いや、もう行けるものと思おう!!!


博多にも行きたかったのですが、こちらは遠いなと早々に諦めて、チケット取りもしませんでした。。。月城かなとさまと海ちゃんのプレお披露目、せめて配信で視られるといいのですが。。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する