狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組は休演です

こんばんは~狸温でございます。。

雪組、初日前に、休演出ましたね。10日までですが、延長になるかな( ;∀;)新人公演はどうなのかな。。初観劇なのに。。再開早くても、新人公演は練習時間取れなくてなくなること多いのイメージ

本公演も、すでに1枚チケットよ~さよならでしたが、複数枚日にちを分けて取っているので、全く観劇できないことはないと思いますが、新人公演はな(。ŏ﹏ŏ)

と言っても何にもなりませんが。。。


これまでの話とは全く関係ないのですが、GW中は、宙組ネバセイ以外に、元花組の瀬戸かずやさんのコンサート1回と美弥るりかさまと花乃まりあさんが出演しているthe parlorを2回観劇しました。あきらさんのコンサート真飛さんが出ていて、2人でエキサイター歌っててかっこ良かったです。

the parlorはお話や歌も良くて、美弥るりかさんも役に合っていました。最初は1回だけの観劇予定が追いちけして2回の観劇♪~(´ε` )

すっかり観劇とオスマン帝国外伝というトルコドラマ付けでした。明日から仕事するの厳しい


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する