狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の新人公演主演とチケット結果

こんにちは・・・狸温でございます。
昨日は宝塚友の会の星組めぐあい東京公演の2次発表~。このところ、東京公演2次は1枚は当選していたので油断していたのですが。。。全滅。。。(。・ω・。)。。。めぐあいはムラ遠征予定と東京も他でチケット1枚取れてはいるんですが。。。友会の抽選自体はもっか5連敗中。。ダイヤモンドって、ステータスって。。とは言え、今日のカルトワイン一般発売で、チケット追加できました。。梅芸先行抽選分と合わせて2回観劇できるのは嬉しいです(もえことるいまきせが最近好きすぎて(^▽^)複数回観たかった。。)


昨日花組のリスト新人公演の一部配役が発表に。。。



主演は。。侑輝 大弥さんと星空 美咲さん
キラキラお目々のダイヤくんと実力派でヒロイン力がばっちりの星空さんです( ´艸`)


どちらも、新人公演主演しないのかな。。と思っていたので、来たよ。。来たよ。。。
といった感じです。新人公演観たいな。。。チケット取れなければ配信でもいいから。。視るぞ!!!新人公演。。。ぜひ。。。
しかしながら、リストの本公演のチケットもな。。。今まで結構当選していたイープラスも今回は外れたし。。ムラ遠征の予定はないし。。
花組は前回公演は中止があって、立ち見で1回観劇できたのみだし。。。
(。・ω・。)。。。柚香光さんとまどかちゃんコンビを良席で観たい。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する