狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組めぐあいのチケット取りと宙組「カルト・ワイン」の配役発表

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、10時から、宝塚友の会の星組めぐあいの先行先着販売の日。。。抽選に外れた身としては、ここでチケット1枚欲しくて参戦しました。と言っても、寝坊してしまい、9時にチケットサイトに行こうとしても無理でした(。・ω・。)。。。15分くらいは更新かけても無理だったので、ちょっと中断!!!今までの経験でずっと更新かけていても無理でも、なぜか9時50分すぎくらいに更新をかけると繋がり、そこで10時までに繋がらないと多分購入できた人が大量に抜ける10時2分~8分くらいまで繋がらない。。。ので、いったん諦めて、9時50分過ぎに再開、55分に更新かけた時に、繋がりました。。。
そして10時に。。希望日の購入をクリックしても反応が。。。重すぎて。。。でも、ゆっくりだけど開き。。。1枚おまかせで、クリックすると、「サーバーアクセスが。。」の白い画面表示。。。無理だったと思いましたが、更新をかけ続けていたら、お買い物かごの頁に。。。取れていました( ´艸`)。。1階20列の端という、人の頭被りでセンターが見づらそう席ですが、その辺りに贅沢言わなければ、S席はそれなりに見える席ばっかりなので。。購入。。。しました。購入はサクサク行きました。。
昨日に続きチケット取り成功です。後は、一般でBB席とか立ち見席とか取れたら嬉しいのですが。。


そして、夕方、公式ニュースに行ってみると、宙組のカルト・ワインの配役出ていました。宙組さん集合なんだ。。。きっと真風さんコンサートも集合したんですよね。大変だな。まだ、ネバセイ終わって1週間しか経っていない。。。


解説に出てくる幼なじみのフリオは。。もえこさんですね( ´艸`)
ヒロインらしい人はいない。。。。



るいまきせも、真白くんもヒスパニック系な役名だから。。ずんちゃんのワイン造りかホンジュラス時代の仲間かな。。
それ以外の役名は。。。ニューヨークのオークション関係者とかFBIとかニューヨーク側の仲間なんですかな。。
ナニーロはオークショニア。。オークションする人ですかね??それだと場面がいっぱいありそう。。
ステーキとかTボーンは、FBIの潜入捜査官のコードネームとか??
オリジナルなので、元の話がなく。。。公演始まるまでストーリーが気になりますね。



それでは~~~~( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する