狸温の宝塚

宝塚ブログ


真風さんコンサート4

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は「FLY WITH ME」の生観劇の後、急いで帰宅して、配信を視聴しました。
家に戻ってから、遅めのお昼ご飯をして、dTVをセットして、そして、フラグを用意して。。。と思ったら、フラグがない。。。


そう言えば、席で、劇中に、まかこんバックを膝からすべり落としてしまい。。。中に入れていたフラグを落としたに違いない(´・ω・`)。。他のものはあったので、フラグだけ気がつかなかった(。・ω・。)。。。


フラグにさよならしてしまったのですが、明日。。新たに買おうか。。迷っています。
なんか、ペンライトあればいい気もするし。。。
タオルもなあ。。結局、今日は早く行こうと銀座から。。バスの経路を取ってみたら、
思っていた以上に時間がかかり。。。買い物するのは諦めちゃったしな。。


明日の気分で決めるかもしれません。。
昨日は、B席で3階の後ろ、今日はA席で同じく3階だけど、真ん中より前か。。。
明日は、2回ともS席で、2階バルコニーのサブセンターくらいの中段とアリーナだけど。。端っこ席。。
でも、どの席でもそれなりに観やすそうな劇場です。。。モニター二個あるのも大きい。。


ところで、観劇だけじゃなく、配信も視るのいいですね~。観劇だと好きなところばかり観ていて隔だっているんですが。。。配信は見方が王道ですかね!!!


まかこんを観ていると。。デリシューが観たくなる。。。ブルーレイ購入我慢したんですよね。。予算はチケット代に回したくて。。。早くスカステでやらないかな。。


それでは。。

×

非ログインユーザーとして返信する