狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の大千秋楽

おはようございます。。。
本日は、まかこんの千秋楽でもあるのですが、雪組の大千秋楽でもあります。
おめでとうございます。


雪組の大千秋楽というと、思うのは綾鳳華さんの退団。。。
今月5日に、雪組のMY千秋楽観劇してきたのですが、センセーショナルを観ながら、
綾さんの餞別場面多くて良かったな。。。としみじみしていました。


綾さん、咲ちゃん体制スタートの大功労者だもの。。退団するならこれぐらいはしてほしい。。


咲ちゃんのお披露目作、ヴェネチアでは2番手で原作主人公のマルコ。。
シティーハンターでは、どうみても3番手。。
もちろん、正式な3番手ではないと分かるようにはなっていました。
でも、見事に役割を果たしていて、素敵だなと思っていました。


なんとなく、咲ちゃん体制は初期はまだ、凪さまがいてくれる設定だったのかな。。それが、退団してしまい、急な繰り上げで凌いだのかと。。


綾さんはラッキーよりも大変だったと思います。そして、そのまま3番手に抜擢してくれるなら良いのですが、3番手にはしないのだろうな。。。と思わせる状態。。


それでも、見事に役割を果たしていて、凄いと思っていました。。


退団されるのは、残念ですが、良き千秋楽を。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する