狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組のトップ娘役朝月希和さん退団へ

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで、朝月希和ちゃんの退団が発表になりました。。。
予想外の就任で、次期が育つまでの短期間なのかなと。。就任発表の時から、そう思うような感じでしたが。。。
夢介のお銀がかっこ良くて素敵だったので、日本物の雪組のための就任だったんだ~と思うようになっていました。


それにしても、綾さんに続いて、咲ちゃん初期体制を支えた希和ちゃんがいなくなるのは寂しい。。。
急なリターンで雪組トップ娘役。花組の2番手娘役ポジションままだったら、まだ続けていたのかしら。。。


雪組の次回作、『蒼穹の昴』は専科さんも多数出演ですし、トップ娘役の希和ちゃんと一緒に辞める人も多そうな。。。


かちゃんさんは辞めないで欲しい。。。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する