狸温の宝塚

宝塚ブログ


夢白あやちゃんが雪組のトップ娘役

こんばんは~狸温でございます。


とうとう、雪組のトップ娘役発表になりました。

思っていたとおり、夢白あやちゃん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾


発表がなかなかないのと、新人公演のヒロインがはバマイちゃんだったので、もしかしたら、違うの?と思っていたところの発表。。


宙組時代から、かがやいていた夢白あやちゃんの活躍が楽しみ。


お披露目は御園座でワイルドホーンさんのボニー&グライド。。ミュージカルです。確か強盗を繰り返し華々しく亡くなるカップルの話でしたっけ


観劇行きたいですが御園座、何気にチケット高くなっている┐(´(エ)`)┌きびしいな


でも、行けたらいいな


裏の朝美さんの東上作品である18世紀バルト海の国のものも良さげだな(◔‿◔)


新しい雪組の副組長の発表もあり、今日は雪組で盛り沢山でした。


それではまた

×

非ログインユーザーとして返信する