狸温の宝塚

宝塚ブログ


永久輝せあちゃんの表紙

こんばんは・・・狸温でございます。


歌劇の11月号は、永久輝せあちゃんが表紙。。。
強い3番手さんだと言うべきか。。なんというか。。


フィレンツェのプログラムも、2番手のマイティと同じ大きさの写真だし、
2番手と遜色ない3番手なんでしょうけど。。


フィレンツェを観ると、2番手のマイティと比べると扱いがいいとは言えない。。
まあ、あの演目は、男役は、柚香光さんとマイティだけでも完結できるような
お話でしたが。。


永久輝せあちゃんが、VISAガールになった時に、こんなにも、2番手にも上がれない
状況が続くとは思いませんでしたが、コロナ後は色々ゆっくりなのかもしれませんが、


12年目でも2番手にもなっていない状態だとは思いませんでした。
当時は、多分、12年目か13年目で、柚香さんからトップを引き継げると当時は思っていたので。。


ただ、マイティの活躍する姿も大好きなので、この状態が良くないとまでは言えない。。。
マイティが2番手になるとも思っていなかったので(^_^;)


なんか、どっちつかずの状態です。今後は柚香さんの任期が長くて、マイティが2番手のままなら、永久輝せあちゃんが花組から別の組に異動するのかしら。。。


とにかく、今後が気になります。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する