狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の一部配役とポスター出た

おはようございます。。。


昨日、やっと、花組のうたかたの恋の一部配役とポスター出ましたね。
破線上は、マイティまでか。。うたかたはあまり、目立つ役どころないものな


 ポスターの方は、なんというか。。究極のお耽美。。柚香光さんとまどかちゃん
が壊れた美しいお人形みたい。。まあ、心中する話ですしね。
花組のトップコンビのビジュアルは、ただごとではない( ´艸`)
ちらし画像のモノクロの2人も、凄まじいくらい美。。


マイティは切手で登場、これまた美しい。
大劇場公演。.楽しみ過ぎる。
小柳先生のアレンジなので、もっと、他の組子の見せ場も作ってくれるかも。。


ところで、ポスターの主な配役に、星空美咲ちゃんの名前が。。。
昨日は、宙組の007の出演者も発表されたし、これは、劇団からの星空美咲ちゃんの
宙組トップ娘役はないよという暗示なのでしょう。。まあ、今更、ないだろうとは思っていましたけれど。。
星空美咲ちゃんは、音くりちゃんの代わりの花2番手娘役ポジションでしばらくいるのかしら。。音くりちゃんより、しろきみちゃんのようなイメージがあるのですが(私的意見)


それでは~~~❀


×

非ログインユーザーとして返信する