狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の次回大劇場公演が発表になりました

こんばんは。。。狸温でございます。


昨日の公式ニュースで芹香斗亜ちゃんのDS配信が1月20日と分かり、お休みを取ることにしました。昼の部も夜の部も視ます。


本日の公式ニュースで、月組の次回大劇場公演が発表されていました。数日前に別箱の発表があったばかりだったので、あれ、月組また??とか思っていたら、大劇場公演でした。


ここで気になるのは、海ちゃんの動向。4作目になるので、トップ娘役さんとしては退団してもおかしくないころ。。


何か、退団を匂わす風な演目かと思ったら




とタイトルを見ても、全く分かりませんでした(^_^;)
これなら、今度の『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』方がずっと怪しかったですよね
。この公演での退団はないと思っています。


「フリュゲル」内容は、東西ドイツの頃かあ、西と東の若者がコンサートをするために会い、惹かれ合うはなしかあ。月城さんと海ちゃんに似合うかな


「万華鏡百景色」はジャパネスク・レビューかな


どちらにしても観たいです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する