狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の水美舞斗は専科へ

こんばんは。。。狸温でございます。


本日の公式ニュースには驚きました。マイティが専科に行くのです。
正直、今更何で??感がすごい。。マイティはすでに花組で正二番手の扱いです。


もし、専科からの特出するにも、星組以外は正二番手がいるので、思いきっり番手の
バッティングです。役の配置どうするのだろう。花組は、すぐに永久輝せあちゃんを正二番手にするだろうし。。


花組のトップスター候補である永久輝せあちゃんが花組異動した時から、マイティには退団か永久輝せあちゃんに抜かされて別格枠になるか。。どちらかしかない。。と思わされていましたが、劇団は、マイティを正二番手にしました。


その時から、マイティは、柚香さんの後、短期間トップになるか、柚香さんの前か同時に退団なんだろうなと思っていました。


しかし、専科かあ。どこかで、トップスターの座が空くのを待つのかしら。でも、どこで??不思議です。


二番手で退団するなら、生え抜きの花組が一番良かっただろうに。。


でも、専科でも宝塚に残る決断をしたマイティの宝塚愛には少し感動です。やっぱり頑張ってほしい。



それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する