狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組のボニー&クライドのチケット取れた

こんにちは~狸温でございます。


今朝から、元演出家の原田先生のセクハラ&パワハラ記事を読んで気分が悪くなりました。もう、宝塚にはかかかわらないでほしい。才能がある以前の話です。被害者の方が少しでも心穏やかに年末年始を過ごされますように。なんで、被害者が夢を絶たれて退職せざるおえないのか。


そして、咲ちゃんはかっこいいし、朝月希和ちゃんは可愛いからね。これは真実。


蒼穹の昴が佳作なだけに、担当演出家の不始末はとても嫌な感じですが、だからといって、作品を作り上げたのは、演出家だけではなく、雪組とスタッフさんの努力なわけで、作品の魅力が低下するわけではありません。


というわけで、本題なのですが、ホニクラのチケット、ぴあで買えました。昴をうたう咲きちゃんのかっこよさを再認識、咲ちゃんと夢白あやちゃんのお披露目公演観たいと思っていました。


でも、一般販売の当日チケット取りできなかったので、もう無理と思っていました。


しかし、今日チケットぴあを見たら、AとB席なら残っている日もある。土曜日もありました。行けそうな日のチケットをゲットしました。


2月に名古屋遠征決定です。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する