狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のチケットはさよなら。。

こんばんは。。。狸温でございます。


結局、星組の東京公演「ディミトリ/ジャガー・ビート」は13日まで中止でした(´・ω・`)


私の手持ちチケット3枚のうち、2枚とはさよならが決まりました。8列目とSSがさよならです。。かなり、ショックを受けていました。


それでも、私は、ムラで1回観劇しているし、まだ1回観劇のチャンスがあると思い直しました。


 明日一緒に観劇予定だった友人とは、初詣&ランチに行くことにしました。


それに、来週末は、ムラ遠征しての花組「うたかた」の観劇です。最前列のチケットがあります。楽しみすぎる( ´艸`)。SNSとかをみたら、小柳先生が良い形で演出してくれているみたいです。


これは、めちゃくちゃ楽しみです。


花組はリストが観られなかったので、大劇場公演演目を観劇するのが久しぶりです。
特に、今回はマイティの花組最後の作品になったので、しっかり観ようと思います。


星組と宙組の体調崩された方、早めのご回復をお祈りします。コロナはもう仕方がないと思ってください。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する