狸温の宝塚

宝塚ブログ


芹香斗亜ちゃんのDSが始まりました。

おはようございます。狸温でございます。


昨日は、芹香斗亜ちゃんのDS初日でした。SNSで色々な情報を見ていたら、真白さんやナニーロと絡んでいて楽しそう。
行ける方が本当にうらやましいです。


私は、もう配信日が楽しみ( ´艸`)。そして、配信日って斗亜ちゃんのお誕生日。。


素晴らしい。。きっと、私も何かごちそうを食べから、配信を観ようと思います。


DS中は、トップ就任発表ってないんですかね。就任発表がお誕生日前なら、本当にいいんですけど。。DSも盛り上がりすぎますか。。今でも良い感じみたいですけど。



昨日は、友人と調布にある深大寺に初詣に行きました。関東では有名な厄除けのお寺です。
コロナ厄除けのお願いをして参りました。今年は公演が中止になりませんように。


本当に初詣で、私はお正月は閉じこもっていた(腰が痛かった)ので、今年初めてのお寺参りです。


雰囲気のいい場所ですよね。天気も良かったし、良い初詣になりました。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する