狸温の宝塚

宝塚ブログ


芹香斗亜ちゃんのDS配信を視聴しました

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は、休暇を取っていました。そして、芹香斗亜ちゃんのDS、昼の部も夜の部も両方堪能しました。8回のショーの完走おめでとうございます。芹香斗亜ちゃんのお誕生日もおめでとうございます。


斗亜ちゃん本当に素敵でキラキラしていました。うっとりです( ´艸`)


そして、斗亜ちゃんの可愛い仲間たち、ナニーロ、さくらちゃん、真白ちゃん及びうららちゃん、4人とも歌がうまくて、のりが良くて楽しい。。特に真白ちゃんが面白い。昼の部は、イッキのモノマネ、夜の部ではなんと、師匠である斗亜ちゃんのモノマネをしていました。11期も上の先輩の前で、本人のモノマネ。。しかも、お客さんもいる中、強心臓すぎます。似ていましたけど。。顔も少し似ているしね。


もちろん、面白いことや笑いを重視する芹香斗亜ちゃんは喜んでいました。


ナニーロもかっこいいのに、滑り芸を獲得するなど、とぼけている。
さくらちゃんは不思議ちゃん風になっていましたね。最下級生のうららちゃんは愛らしかったし。


夜の部のサプライズで、HAPPY BIRTHDAY!を4人で合奏していましたが、なぜか真白ちゃんの楽器がガズーという聞き慣れない、見慣れないもの、どうしてあれを選んだんだろう。不思議。。。(^_^;)皆さん得意な楽器とかではないのが。。面白すぎです。宝塚ニューサウンズの皆様がオチ回収みたいな


斗亜ちゃん、喜んでいましたね(≧∀≦)


楽しみにしていた配信も終わってしまいました。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する