狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組ディミトリ/ジャガー・ビートを観劇して来ました

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は、星組ディミトリ/ジャガー・ビートの産経新聞社貸切公演を観劇に、東京宝塚劇場に行ってきました。


年明けからの公演中止にもろに当たっていたので、本日が今年初めての生観劇になります。


星組ディミトリ/ジャガーは11月にムラで観劇しています。約2ヶ月ぶりの星組で、めちゃくちゃ嬉しいです。


やっぱり、礼さんの動きが素晴らしいから、ジョージアダンスも美しいですね。そして、ありちゃんがますます星組の人という感じでした。今となっては、月組とはカラーが違ったんだなと思います。舞空瞳ちゃんのルスダンはかなり流転の人だな。。礼さんのディミトリはいい人なのに二重スパイにならざる終えなくて悲しいです。


瀬央さんのジャラルッディーンがやっぱり貫禄ありすぎる。素敵だけど。。


礼さんと舞空瞳の息もばっちりだね。もう、コンビを組んで5作目でしたっけ。。次回の別箱が離れてしまうのは寂しい。


あかさんも、この公演が終わったら、花組に戻ってしまうのが寂しいです。あかさんも、もう花組よりは星組の人のイメージになっていた。


そして、ジャガービートの娘役2番手は、小桜ほのかちゃんぽい。小桜ほのかちゃんもヒロイン体質なんで、トップ娘役でもいけたのではないかと思いますが、99期。さすがに、もうないですかね。もう、トップ娘役は、100期以降ばかりになったし。あ、海ちゃんが97期かあ。それなら、小桜ほのかちゃんも、可能性はありますかね。


小桜ほのかちゃんの歌声と、舞台が始まると醸し出されるヒロイン感が好きなんですが。。


本日1回のみしか、観劇できないので、星組ディミトリ/ジャガー・ビートはマイ楽でした。
後は、配信を視るか悩み中です。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する