狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の新人公演一部配役が出ましたね

こんにちは〜狸温でございます。


宙組の新人公演一部配役が出ましたね。


ボンド役は大路りせちゃん。


前回のハイローの新人公演のスモーキー役が良くて、真ん中感あるジェンヌさんだなと思っていたので、大納得です。


本命だと思っていた亜音さんは、ル・シッフル。キキちゃんの役です。


個人的には、ル・シッフルは、真白さんに演じて欲しかったんですが、宙組は亜音さんあげをしているみたいなので妥当ですかね。


ヒロインのデルフィーヌ役は美星さん。


誰だっけと思ったんですが、カルトワインでもえこちゃんの妹役を演じていたジェンヌさん


あの可愛らしくて華のある小柄なジェンヌさんでした。


大路りせちゃんが、ボンドなら、泉堂成ちゃんはずんちゃんの役あたり来ますかね。


本来のボンドガールのヴェスバー(本役は春乃さくらちゃん)は、山吹ひばりさんですかね〜


まだまだ、新人公演の配役が気になります。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する