狸温の宝塚

宝塚ブログ


抽選結果と星組の「赤と黒」その他の配役

こんばんは~狸温でございます。


本日は、宝塚友の会の星組「赤と黒」の結果発表日。

私には残念メールが来ました。


めちゃくちゃ観たかったけど、一般じゃあ無理だよね。挑戦はしますけど


配信視ます。しかし、友の会、今年になって一度も当たらない。ダイヤモンド会員なのに(T_T)


これからを期待します。


「赤と黒」のその他の配役や退団者の発表がありました。今日、集合日ということかな。


レナール夫人はくらっち、マチルダは詩ちづるさん、

予想ができた配役ですね。


配信でしか視られない可能性高しですが、楽しみにしています。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する