狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の次期大劇場公演の演目発表

こんばんは。。。狸温でございます。


待ちに待った芹香斗亜ちゃんと春乃さくらちゃんの大劇場のお披露目公演の演目が出来ました。


 



芝居とショーの二本立てです。


芝居は「バガド」復讐劇です。


18世紀の南フランスの不思議な力を持つロマの青年ジョセフが、カリオストロ伯爵として不思議な魔術を使い、魔女として処刑されたお母さんの敵のド・モンターニュ子爵に復習するという話です。


もちろん、斗亜ちゃんはジョセフで、さくらちゃんは、、マリー・アントワネットに生き写しの美しい令嬢何でしょうね。


催眠療法を使えるカリオストロ伯爵かあ。面白そう。


演出家田淵先生だから、舞台は暗めかしら。。ミュージカル・ノワールとかあるし。。


ショーのスカイ・ファンタジーは、天空のショー。宙組で、セリカ(天空)のショーですね。


まさに、芹香斗亜ちゃんのお披露目ショーにぴったりのショーの名前です。


とりあえず、9月の大劇場公演が楽しみです。


もちろん、遠征します。


それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する