狸温の宝塚

宝塚ブログ


今更ながら、雪組の「ボニー&クラウド」の感想

こんばんは。。。狸温です。


もう話題には遅い感はありますが、2月19日に御園座で「ボニー&クラウド」を観劇してきました( ´艸`)


咲ちゃんは、ちょっと、道徳観がバグっているクラウド役をなんとまあ、飄々とこなしていました。


新トップ娘役の夢白あやちゃんも、清純なお嬢様には出来ないしたたかな笑顔が凄いなあと思いました。


夢白あやちゃん、細くて綺麗な格好が似合い、プリンセス系なのに何か悪も似合うのはいいですね。


お姫様が以外でも活躍できますもの。前任のひらめちゃんが威勢のいい役は良くても、悪は全く似合わなそうなので、かなり新鮮です。


咲ちゃんは、悪でも善でもかっこ良くても悪くても飄々なのが良いです。


人殺しをする強盗カップルなのに、破滅的なせいか切なさも感じられました。


そして、クラウドのお兄さん役バックのそらさんがやっぱりいいな。演技うまいですよね。引き込まれます。


そらさんバックとひまりさんブランチの愛が微笑ましくて、そして、最後は悲しい。
二人とも好演していました。


ほかに牧師役の久城あすさんが良いですよね。久城あすさんの精練で爽やかな聖職者
が場を引き締めてくれていました。


いや、やっぱり生で観劇できて良かったです。


それでは~


配信の感想は、こちらの狸温の図書館に記事をアップしています。


【シアタールーム】U-NEXTで宝塚の配信を視聴 – 狸温の図書館


よろしければ、こちらもどうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する