狸温の宝塚

宝塚ブログ


平成の終わりに令和のトップスターを考えてみた(110周年)

こんばんは・・・狸温でございます。


寝GWになっております。今日なんて平成最後の日なのに~。特別何をすることもなく、寝ていました。
平成最後のトップ娘役就任が華ちゃん(平成最後のトップスター就任は真風涼帆さまになるのか)なら、令和時代最初のトップスター就任は礼真琴さま、トップ娘役就任は舞空瞳ちゃん☆☆☆


劇団も考えてきたのですかね。令和は、舞台技術をハイクオリティにしたいっというメッセージかあ???!!!!
まあ、この二人はヴィジュアルもOkだし、体力ありそうなので二人で110周年までトップコンビでやっていけそう。星組の全盛期のトップコンビ、ちえねね(全く生観劇してませんが(^_^;))よ。もう一度かも


有紗瞳ちゃんはヴィジュアルOKだし、舞台技術のクオリティも高いけど、後5年トップでやりそうもない。
案外、トップ娘就任させるかさせないかのラインはこの辺だったりして(@@;)


110周年かあ、その頃のトップスターなんて、どうなっているんだと思いながら、予想してみました。(トップ娘はなしです。5年後だと今の音楽学校生が就任している可能性も高いから、予想できない。)
一組に対して、3人予想しました。重複しているのは、まあ、その時のトップスターの空き状況でどこの組で就任するか分からないからです。


2024年(令和5年)のトップスター予想
花組 柚香光(95期)/永久輝せあ(97期)/聖乃あすか(100期)
月組 月城かなと(95期)/暁千星(98期)/風間柚乃(100期)
雪組 永久輝せあ(97期)/暁千星(98期)/風間柚乃(100期)
星組 礼真琴(95期)
宙組 桜木みなと(95期)/永久輝せあ(97期)/瑠風輝(98期)


5年後のトップスターのお年頃といえば、95~98期だと思います。


 しかし、95期は別格として、96期~98期から、そう何人もトップスターが出るとも思わないので、100期生の早期就任はあるかも・・・。96期生は今の状況だとトップスターになれそうな人がいないし、97期も永久輝さんくらいかあ。99期は新人公演主演が帆純まひろちゃんだけ。帆純まひろちゃんがもっと成長してくれればいいのですが
花組は、明日海さまの後、すぐに柚香さんがトップスター就任であれば、5年後には柚香さんはいないかなあ~。もし、かちゃさんやら、芹香斗亜ちゃんやら、彩風咲奈さんの誰かを挟むなら、110周年のトップスターさんかもしれない。95期は、礼さま、柚香さま及び月城かなとさままでがトップ確定かしら。もちろん、桜木みなとさんにもトップになって欲しいし、水美舞斗さんや朝美絢さんにも可能性はありそう。月組は、珠さまがどれくらい長期在任かにもよって変わってきそうですね。雪組の御曹司は永久輝せあさんなんだろうけど、必ず御曹司を自組のトップスターにしているわけじゃなし。永久輝せあさんは花組や宙組も合いそう。
星組は、110周年まで、礼さまの長期のにおいしかしない。それなので一択で。。。
今の93期の2番手さんは、5年後までにはどこかでトップに就任して卒業しているかな。
宙組は、念願の生え抜きトップスターを110周年に持ってきそう。そうなると5年後トップスターのお年頃は、桜木みなとさんか瑠風輝さんかなあ。生え抜きにこだわらなければ、スタイリッシュなヴィジュアルの永久輝せあさん辺りがきそう。。。


とは言っても、鬼が笑うどころか、大爆笑の5年後の話。。。急成長をしたタカラジェンヌさんが出てくるかもしれません。


平成の終わりの日に令和5年のトップスター予想してみました。
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する