狸温の宝塚

宝塚ブログ


あの人が星組にやって来る☆

こんばんは・・・狸温でございます。
公式ニュースに、105期生の組み分け載っていましたねえ~~~。


私の注目は、あの人、あの人は星組だ!!!礼真琴さまの下級生になる・・(≧∀≦)


あの人とは、



のことです。 名前にも☆入っている????



稀惺 かずとさんのお父上は、松岡修造さん~~~。
松岡修造さんのテニスプレイヤー時代覚えていますよ。試合も観に行った。


眉目秀麗な戦士のような?イケメンな外見(熱血系)に、熱い闘志~~~。
お母様が元タカラジェンヌだというのも、頷ける格好良さ~~


そして、本当に東宝の王子さまだった^^


その娘さんが宝塚音楽学校に入学したとのニュースを観てから、星組に配属されればいいなあ~と思っていました。


だって、星組には礼真琴さまがいる。クールに見えて、熱き血潮を持つスーパー男役が・・・
礼さまが良いお手本になる(*^O^*)
配属されて、最初のトップさんが、礼さまなんて、素敵すぎる~~~~
 追記*指摘を受けて気がついたんですが、最初のトップは紅さまでした~。紅さまの最後の下級生さん!!!間違えてごめんなさい。
といいつつも、私が 稀惺 かずとさんのことで分かるのは報道されたことくらい。実際にはどんな方かは存じない。。。


ただ、私の中で、 稀惺 かずとさんは、テニスプレイヤーとして名前が出てきた20歳少しくらいの松岡修造さんが女の子に生まれ変わって、タカラジェンヌになったイメージです。


だから、実際に舞台に立ったら、ちょっと違っていたと思う可能性もある・・・


でも、でも、松岡修造さんと違っていたって凄く素敵なジェンヌさんになる可能性も大
研1さんです。
舞台楽しみにしています。


そして、お写真だけみて、この王女さまみたいな子は誰??と思った



は、雪組ですね。。。雪のような白い肌といいたくなるような美人さん。首席入団でもあるようなので、将来が楽しみで仕方がないです。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する