狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組☆振り分け

こんばんは・・・狸温でございます。


宙組の全国ツアー、瑠風さまのバウ、美穂圭子さんのサロンコンサート及び愛ちゃんのパリ祭の宙組生振り分けがでましたね。


全国ツアーの『追憶のバルセロナ』に芹香斗亜ちゃんが出演♡なんか分かっていた・♡
そして、かなりなお気に入りの真白悠希ちゃんもこちら・・・


これは、全国ツアーどこでもいいから、行きたい!!!!何度でも行きたいよ~
バルセロナの貴族の嫡子フランシスコは、間違いなく真風涼帆さまでしょう。イサベラが星風まどかちゃん♡
芹香斗亜ちゃんは、公演解説にも出ていたフランシスコの親友のアントニオですよね~
アントニオの妻になったフランシスコの元婚約者セシリアは誰なんだろう。
遥羽ららちゃんがいいなああああ。
キキララ♡天彩峰里ちゃんでも有りだけれどね。


真風涼帆さまと芹香斗亜ちゃんの男の友情が観られる。。。。。


真白悠希ちゃんは全国ツアーの最下級生だけど、どんなお役なんだろう。。。


楽しみはつきない


瑠風さまのバウの方に、群盗の学生メンバーが大勢いる♡こちらも観たいな。
チケット取れる気がしないけれど
夢白あやちゃんが、バウなのであやちゃんがヒロインですかね。


秋の宙組が楽しみ~~~~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する